2014年09月07日

学校の栖





今日は、相方と金浦温泉に行ってきました



なんでも昔、小学校だった跡地を温泉宿にしたらしいです



雰囲気を思わせる温泉



イオウ温泉とラジウム鉱泉


なかなかあったまります!


腰痛にもいいらしいですよ


そのあとは、道の駅ふらっとにて



さんまの竜田揚げと、ところてん買って帰宅



午前中、美容院に行ってたので、遊佐でのクラシックカーに



行けずにちょっと残念・・



Posted by える☆ at 21:27│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは〜アラッ御夫婦仲良くて('∇')なんか素晴らしい時の流れだなぁ〜
酒屋さんは重たいもの持つから足腰に来ちゃいますもんね〜いつもお疲れ様です!!えるさんキレイだから旦那さんも自慢なんだろうな〜旦那さんもハンサムだしもう少し落ち着いたら冷やかしに行こうかな〜(笑)再び、御二人に御近づきなれたこのんだ!ブログさ感謝ダワ〜
Posted by フラワー at 2014年09月07日 23:50
なに?腰痛にイイだと?
これは行かねば!仕事帰りにこっそり・・・
Posted by イダローイダロー at 2014年09月08日 07:09
両親を連れて、月2~3回は通っています♪
お湯、最高ですよねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月08日 08:41
フラワーさんへ

おはようさん!
誰がキレイでハンサム??ブブー!笑
温泉が体に効くというのでのー
健康第一だとつくづく想う今日このごろなのでした!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年09月08日 11:05
いーあんべ、温まってきましたか?
お二人とも、夏バテ気味な感じでしたので、癒されたと思います(^-^)いがったのー!
遊佐のクラッシックカー!知りませんでした。今日の山新で知り、旦那が「知らねけー、行ぎっでけの!」と悔しがっていました。。。
える☆さん、綺麗したな、見に行がねばねの( v^-゜)♪
Posted by メリイメリイ at 2014年09月08日 12:02
イダローくんへ

おばんですー
腰痛にあんべいいみたいですぞ! 
騙されたと思って、堂々と行ってみてください!えへへ~(^w^)






はらほろさんへ

おばんですー
やっぱりいいお湯なんですの~!
私も通ってみたいのですが、もうちょっと近かったら!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年09月08日 21:57
メリイさんへ

おばんですー
なかなかいい温泉だけよ!
効き目ありかも~
クラシックカー、旦那さんもきっと好きだもんの!
あっ、くれぐれも私、代わり映えしてませんから!(T_T)
Posted by える☆ at 2014年09月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。