2014年09月09日

素敵なソープ





知り合いの方からいただいたもの


美味しい香りのせっけん


名前があるんだよ



みつばちマーチと、ブラジル娘の唄



すごくいい香りだ〜



お風呂で癒されますよ



なんだか、ご馳走さまですー



Posted by える☆ at 23:09│Comments(5)
この記事へのコメント
おおっ!ラッシュだー。いいですねぇ。間違って息子だば、食べそう(^_^;)
香りだけよ~。
レトロな自転車も気になるんですが…。
Posted by メリイメリイ at 2014年09月10日 07:16
メリイさんへ

どうもですー
ラッシュのせっけん、昔、息子にもらたことあったけど
ほんといい香りだのー、部屋に置いてても香る~
自転車の説明しないでしまた!駅前で信号待ちしてたら
目に着いた!木戸銭さんの宣伝自転車かと!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年09月10日 12:54
こんにちは〜面白いソープあんなんの〜ビックリしたっけ〜カステラの他にもあるあんがな!?
自転車いのぉ〜ハイカラだぁ〜
Posted by フラワー at 2014年09月10日 14:30
いい香りのせっけんのようですね。男性は、女性に比べると香りに少しにぶいようです。写真を見た瞬間、おいしそうな長崎カステラに見えてしまいました。
Posted by I'll Be Home at 2014年09月10日 18:17
フラワーさんへ

どうもですー
ハイカラなせっけんだんよ、美味しそうな!笑
いろいろなネーミングありました
ブラジル娘の唄というのもおもしろいよのー(^O^)




I'llBeHomeさんへ

どうもですー
カステラみたいですよね!長崎の!(^O^)
きっと香りに鈍い男性も、気に入る香りかとおもいます
美味しそうな香りなので!
Posted by える☆ at 2014年09月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。