2014年09月12日

変な天気でした




今日の天気は変な天気でしたの



虹を見たのですが、反対方向に車を走らせてたので



写真撮れず・・




黒い雲がほんと不気味で、ついパチリ、怪獣とか出てきそう〜苦笑



青空と黒い雲が隣り合わせの秋の空でした



Posted by える☆ at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとでのー!変な天気。降ったり晴れたり、真っ黒な雲があると思ったら、西の空は、青空だったり。忙しくて?くたびれねあんがな(笑)
明日も、不安定な天気の模様。。。
運動会だから、秋晴れになっておくれ~\(^o^)/
Posted by メリイメリイ at 2014年09月12日 22:40
こんばんは〜本当に参るよの〜この天気だば!娘言ってたけ〜運動会練習で組毎さ境目あったんよ…って。朝7時前駅さ息子送らないと行けない時はバケツひっくり返したような雨で参ったけ〜したら駅の方向青空で息子おりるときは降ってないな〜んで家に近くなる毎に土砂降り!!
Posted by フラワー at 2014年09月12日 23:13
メリイさんへ 
おはよさんー
昨日の天気とはうって変わって、秋晴れだのー
運動会日和でいがったね!
息子ちゃん、走るのガンバレー!
メリイさん、応援ガンバレー!o(^▽^)o




フラワーさんへ

おはよさんー
昨日はほんと変な天気だけのー!
降ったり晴れたり、忙しい天気で!(>w< )
今日は変わっていい天気だし!今日の予定は運動会かな?
Posted by える☆ at 2014年09月13日 11:14
んだんだ運動会!!昨日の天気だし降る確率も高かったし絶対体育館だ!!って思ったら…やらったぁ〜(;A´▽`A。
Posted by フラワー at 2014年09月13日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。