2014年09月28日

ライブB&B




行ってきました、ブレッド&バターのライブ!



歳を感じさせない声



なんとも素敵な紳士なハーモニー



よかったですよ!身近に感じるアーティスト



「あの頃のまま」ぜひ皆さんも聴いてみてくださいの



前座のビートルズ、演奏のMOONDOGSもよかったです!




あっ、友達まつさんは、CD3枚組買って、サインもらってました!



私もずうずうしく、一緒に写真撮ってもらいましたー(*^.^*)



Posted by える☆ at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
B&B・・懐かしいです。

「青い地平線」歌いましたか?

心に残る曲・・いつまでも大切にしたいですね!

「まつさん」によろしくです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月28日 20:30
楽しんできましたの~♪
お友達との楽しい時間、あっという間だったでしょう。今度、写真見せてくださいの~!
Posted by メリイメリイ at 2014年09月28日 21:41
楽天親父さんへ

おはようさん
よっくは知らなかったんですが、
とてもよかったです!「青い地平線」・・歌ったかな?f^_^;
「まつさん」にも伝えておきますー笑




メリイさんへ

おはようさん
よかったです!素敵なハーモニーでしたよ~(*^-^*)
写真って、言っても携帯なですが・・f^_^;
Posted by える☆ at 2014年09月29日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。