2014年10月11日

水槽の水鏡?




ちびっこ金魚、元気です



やっぱり、同じ種類二匹づつがいいんだろな〜




水槽に写る水鏡?



なんちゃって水鏡でしたーf(^_^;



Posted by える☆ at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗な水鏡になってますね~♪
可愛い金魚が水鏡に写って、可愛さも二倍ですね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月11日 11:39
水槽も水も綺麗だから綺麗な水鏡なってるね〜家はチビから大まで20数匹居るかも〜金魚すくいのばっか。
Posted by フラワー at 2014年10月11日 17:11
はらほろさんへ

おばんです
お恥ずかし~(*^-^*)
はらほろさんの水鏡見たらなんとも・・へへ~
可愛さも二倍、ありがとさんです





フラワーさんへ

おばんです
んだね、水を変えて間もないからだな~
フラワーさんちは、20数匹!
人も金魚も賑やかですの~(^O^)
Posted by える☆ at 2014年10月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。