2014年10月12日

行ってきましたー





なかまちモーターショー



秋晴れに映える車



乗ってみたい車、ありあり



素敵なクラシックカー、いっぱいでしたよ




そのあとは、山王くらぶへ



友達まつさんと



粘土細工の素敵な作品



そしてそのあとは、腹ごしらえ



行ってきましたよ、イオン酒田南店へ、庄内ラーメン祭に



温海の久太さんのラーメン食べてきました、相方と



んまかった!ゴマ味噌担々麺、多少列に並んでの




そしてやっぱり、ゆりんこ温泉で締めくくり












Posted by える☆ at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよーです。びっしり回ったんですね〜ラーメンのお肉ゴロンゴロンですね〜私は娘の試合で早朝から夜まで。
夕方前には車を自宅に停めに来て歩いて隣町に。すると、えるさんが記事にしていた三本足のニャンコちゃんが居ました末っ子と末っ子の同級生二人で撫でなで気持ち良さそうにクネクネしてました。膝下がないみたいでしたね
Posted by フラワー at 2014年10月13日 08:57
私もいきましたよ!モーターショー(^^)v
バッタリ合わねけのー。人力車にも乗ったよ。。。ミーハーだの(((^^;)
あー!ゴマ味噌担々麺♪んめけよの。店にも、行ってみたいなぁ。お店は遠い?
Posted by メリイメリイ at 2014年10月13日 09:00
フラワーさんへ

どうもですー
ラーメンのお肉は挽き肉ですよ(*^-^*)
眺めるのは楽しいもんだ~

ニャンコ、みかけましたか?おとなしかったでしょ!
Posted by える☆ at 2014年10月13日 13:06
メリイさんへ

どうもですー
会わなかったけの~、楽しんで来たようで!(^O^)
お店は、温海行く高速乗って1時間ちょっと?かな
温海の入口付近にあるはず~
いつか行ってみてくだされ~
Posted by える☆ at 2014年10月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。