2014年10月18日

私もいただきました




私までいただきました


四角いシュークリーム



ハイカラ〜!(*^.^*)



クリームたっぷり、甘すぎない味



ありがとさん、ごちそうさまでしたー(^O^)




明日は、酒田シティマラソン



私も近くから応援しますー



参加する方にエールを、



ガンバレ〜〜\(^o^)/



Posted by える☆ at 13:12│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はどうもですー。かえって、もっけだけ。
キューブシュー、喜んでもらえてよかったですー。
例の店の件、旦那さんからの情報お待ちしております(^^)ワクワクでゅうの~!
明日は、同じくシティハーフマラソンを応援します。応援グッズ用意しないと♪
晴れればいいのー。去年は天気悪かったがらの。。。
Posted by メリイ at 2014年10月18日 17:15
あらっえるさんも食べたなぁ〜いちゃあ〜(笑)
ハーフマラソン知り合い出るみたいだの〜どんしゃんと重なるんだの。
Posted by フラワー at 2014年10月18日 19:01
メリイさんへ

おばんですー
キューブシュークリーム、んめけ!ご馳走さまー
ハーフマラソン、応援しよのー

息子ちゃん、歯が無事に抜けていがった!




フラワーさんへ

おばんですー
いんでろ~o(^-^)o
なんか、毎年重なるみたい、どんしゃんとー
でも、たぶん明日は晴れ!応援しよのー(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年10月18日 23:26
メリイさんへ

おばんですー
キューブシュークリーム、んめけ!ご馳走さまー
ハーフマラソン、応援しよのー

息子ちゃん、歯が無事に抜けていがった!




フラワーさんへ

おばんですー
いんでろ~o(^-^)o
なんか、毎年重なるみたい、どんしゃんとー
でも、たぶん明日は晴れ!応援しよのー(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年10月18日 23:26
応援、ありがとうございます!

あ。俺走ってないや(爆)
Posted by イダローイダロー at 2014年10月20日 06:41
イダローくんへ

おつかれさま~!
って、走ってなかったんだの~(^∇^)
あの痛々しい捻挫では無理だったのー
次回、参加するときは万全体勢で、目立つユニフォームで!笑
Posted by える☆ at 2014年10月20日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。