2014年10月18日

2、5分やってみた!




ある方の記事を見て、試してみたくやってみました!


2、5分クッキング



じゃがりこサラダに熱湯入れて、2、5分待つ



そのあと、湯切りしてスプーンでつぶす



ほんとだ!マッシュポテトの出来上がり!



けっこういけますね!今晩の夕飯の一品になりましたー笑







Posted by える☆ at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
んだんだジャガリコでポテサラなんなんよの〜出始めた頃やてみだ〜。なんか感激したけぇ
今だば種類増えてやてみっか?パンプキングラタンなんかもあるあんよ〜
Posted by フラワー at 2014年10月18日 19:04
いーあんべの、塩味で!絶対んめの。
最近、じゃがりこを食べていない私。。。どうしてかって?やめられない止まらないで、全部食べきってしまうからー。
検診終わったら(笑)食べます。(もう、手遅れかっ!)
Posted by メリイメリイ at 2014年10月19日 07:26
フラワーさんへ

おはよさんー
あれ?昔から言われてたんですかー
知らなかった~、遅れて今頃感激してますーf^_^;
パンプキングラタンもある?いろいろあるの~




メリイさんへ

おはよさんー
普通にポテトサラダだの~って、相方も言ってた
私も来週、検診です・ ・普通に食べて呑んでます!
もういいや~!・ ・あきらめてます(^-^;
Posted by える☆ at 2014年10月19日 11:04
めったにお菓子は食べませんが、先日子供の持っていたじゃがりこを1,2本食べてみたら、おいしくて全部食べてしまって怒られました。確かにマッシュポテトぽいですね。今度魔斬、飲んでみます。
Posted by I'll Be Home at 2014年10月19日 13:31
I'llBeHomeさんへ

おばんです
じゃがりこ、ポリポリして美味しいですよね!
あえて、お湯入れてつぶしてサラダ?
でも、これが案外といけるんでしたよ
魔斬、飲みやすい辛口です、ぜひお試しを(^-^)
私にとって、思い出のお酒でもある美味しいお酒ですー
Posted by える☆ at 2014年10月19日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。