2014年10月20日

やっぱり指輪




昨日は、「雑貨屋ゆう」、てるさんのお店にお邪魔しました



実は、お気に入りの革の指輪、二つとも紛失してしまい・・(>_<)



やっぱりこの指輪が好きなんだよの



黒っぽい焦げ茶色、いつもの色(汚れが目立たないから、えへへ)



サイズが大きかったので、合わせてもらうことにしましたよ



革のストラップもいいね



飾り用の、猫雑貨も増えたねぇ〜




でもまだまだ私のほうが多いかな~笑



Posted by える☆ at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
てるさんのお店は、眺めているダケでも楽しいですよね~♪
お気に入りの品物が見つかったら、もっと楽しいこと請け合いです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月20日 17:19
ありゃりゃ紛失ですか。それはショックだったですね((T_T))てるさんの雑貨屋さん行ってみたいんだよねぇ〜一人で心細いから今度ご一緒してください(初心者マーク)
ラーメンも食べたいし( ゜ρ゜ )
Posted by フラワー at 2014年10月20日 19:04
はらほろさんへ

おばんですー
んですよね、オリジナルがいろいろあって面白いですね
指輪はもう何年も愛用してますー、お気に入りNO.1です!(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年10月20日 19:40
フラワーさんへ

おはよさんー
てるさんの雑貨やさんは、子供連れでも気軽に入れるお店ですよ~
今度、お店の名刺を差し上げますー(^-^)
いつかラーメン一緒に食べれたらいいね
Posted by える☆ at 2014年10月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。