2014年10月29日

今日の本・にゃんこ・夕日




今日は、絵手紙の願彩買いに、「書の庵」さんに行ってきた



眺めれば、年賀状の参考になる本を見つけたので買ってみた



なかなかシンプルでいい感じ〜



そして見かけた今日のにゃんこ



ちょっとキツネっぽいお顔?(^-^)




そしてまた同じ場所での夕日



今日も綺麗だね〜



Posted by える☆ at 19:53│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは〜あんやぁ〜顔出したっしぃ〜めんこいの〜
夕陽も有り難う嬉しいちゃあ〜本当で好きだなんよ〜。生活道路だば、どれだけいいがぁ〜
Posted by フラワー at 2014年10月29日 20:06
そろそろ年賀状の準備の季節ですね・・・
いやはや、月日の経つのは早いものです(汗)

線路を黄金に染める夕陽の朱、綺麗ですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月29日 22:42
明日、年賀状発売日だけの。
なんか、あっという間だよ。。。
絵手紙で年賀状!羊だよの。える☆さんの年賀状、楽しみにしてますのー。
Posted by メリイメリイ at 2014年10月29日 23:37
フラワーさんへ

どうもですー
ちょっと変わったかんじのニャンコでしたよ
あと、ここからの夕日が綺麗で~
とまってしまいますー(*^-^*)




はらほろさんへ

どうもですー
11月になれば、もう葉書が発売なるんですよの
ほんとに1年は早いものです~
黄金色の線路、やっぱり目につくんですよのー(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年10月30日 16:00
メリイさんへ

どうもですー
んだのー、もうすぐ発売だの!早いものです
来年は羊年、ヒントをもらいながら考えますー
期待に応えられるよう、がんばるぞ~(^O^)
Posted by える☆ at 2014年10月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。