2014年10月31日

白鳥の声





今しがた、空から白鳥の鳴き声




こんな夜中、また渡来してきたのかな



がんばる白鳥




ようこそ、酒田へ



Posted by える☆ at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪したけしたけ白鳥の鳴く声夜中に。私も思ったけぇ〜。
Posted by フラワー at 2014年10月31日 09:30
フラワーさんへ

どうもですー
真っ暗でも、ちゃんと目指して飛んでくるんだよのー
できることならまた、川で餌をあげたいな~(^-^)
Posted by える☆ at 2014年10月31日 13:54
んだよの〜あげたいよの〜。禁止ってあるから人居ないんだってね〜
夕方犬の散歩中Vの字で飛んでる白鳥の中に2羽ベッタリなが居ての直ぐに夫婦だって分かったっけ〜。よっぽどの事ない限り一生添い遂げるんだってね〜仲良くてえるさん☆夫婦みたいだっけよ♪
Posted by フラワー at 2014年10月31日 18:52
フラワーさんへ

どうもですー
子供と一緒に餌をあげたのが懐かしい
白鳥も餌が欲しいだろうに・・
仲の良い私たち夫婦みたい?普通だけど照れるぜ~、(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年11月01日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。