2014年11月25日

熱出てしまい・・




昨日の午後から、急に熱が出てしまって救急に連れて行ってもらった私・・



薬と熱冷ましをもらって、今日も1日布団のお世話に・・トホホ(;´д`)



水分補給は、ダ・カ・ラ



日中寝てて見た夢、バレーボールの試合に出てた私




フェイントされたボールをレシーブしようと手を上げたら、




実際手が動いてて目が覚めた〜f(^_^;




これは熱のせいじゃない?あはは〜・・



明日は仕事しなくては



Posted by える☆ at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お大豆になさって下さいね。
Posted by nenenene at 2014年11月25日 22:28
あららら(>_<)

ゆっくり休んでくださいね(>_<)
Posted by かこちゃん at 2014年11月25日 22:41
アララ。体調不良えるさんにお邪魔するようになり初めてなような気がします。連日忙しく神様が与えてくれたのでは?決して無理だけはしないで下さいね!!どうぞどうぞお大事に!!

夢見て体が行動し目が覚めちゃう…経験あります( ̄^ ̄)(笑)
Posted by フラワー at 2014年11月26日 02:42
neneさんへ

ありがとさまです
まだ本調子ではないけど、仕事しなくちゃ~です
お大豆、大好きです(^▽^笑)お言葉ありがとさまです




かこちゃんへ

ありがとさまです
昨日はゆっくりしました、今日は無理しない程度に仕事します
お言葉ありがとさまですー(*^-^*)





フラワーさんへ

ありがとさまです
久々の高熱でした・・微熱がなかなか下がりにくいものでf^_^;
今日は無理せずにも仕事しねばー

夢で体動いたり、言葉発したり、あるよねー、けっこうあるんだよの~
Posted by える☆ at 2014年11月26日 10:08
無理しないでのー!息子も高熱出て学校休んだよ。皆勤賞狙ってたんだけどなー。まぁ、仕方がない。こえなんもんの。
Posted by メリイ at 2014年11月26日 11:11
メリイさんへ

ありがとさまー
なに?息子くんも熱だしたながー!あやや~
やっぱり、薬飲んでゆっくり休むしかないよの
メリイさんも気をつけてのー
Posted by える☆ at 2014年11月26日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。