2014年12月01日

口当たり良し




今日は、トリスハニーを、ソーダ割りで飲んでみます


ハニーは、口当たり良し!



まろやかな味、ハニーアンクルです、美味し!(*^-^*)



Posted by える☆ at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
新感覚のハイボールだよの。
ワタシも明日真似してみようかな(涎)
Posted by 315 at 2014年12月01日 22:08
ハニーアンクル、ロックも美味いですが
ソーダ割りもイケそうですね~♪
ヨメのご機嫌取りに、私も一本買っておこうかな(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2014年12月01日 22:44
315さんへ

おはよさんー
んですよ、度数も20゜なんで、ソーダ割が
ちょうどいい口当たりなんですよほ~
ぜひ真似して、ハニー315さんになってみてくださいー(^∇^)




はらほろさんへ

おはよさんー
奥様のご機嫌アップすること間違いなし!笑
ハニーな気分になって、気持ちもふわふわ飛んで
もしかしてご褒美が~(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年12月02日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。