2015年01月02日

今年も





福が来ますように



福来樽




オリジナルラベルで、羊バージョンなり




おまけ・猫雑貨一部



Posted by える☆ at 21:42│Comments(7)
この記事へのコメント
福来樽2015バージョン!キターーー!
近日ちうにゲットするじょ。
てか今のところ希望的観測ですが・・・苦笑
Posted by 315 at 2015年01月02日 22:30
えるさんラベル書いたな?以前も1度見た事が。私も気になる〜
Posted by フラワー at 2015年01月02日 23:07
先ほどはお世話になりました♪
福来樽、さっそく今晩の正月礼で味わいたいと思います☆
楽しみっす(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月03日 10:18
315さんへ

どうもですー
キターー!
けど、来年用となるんでしょうか~笑
まずは馬の福来樽を飲みおえてからですね!
熟成させて、お待ちしております(^▽^笑)




フラワーさんへ

どうもですー
毎年私の描いた絵をラベルにしてましたー
素人ラベルですが、オリジナルです(≧∇≦)
皆さんに福来たると願いを込めて詰めました!





はらほろさんへ

どうもですー
早速ありがとうございました!m(__)m
いつも感謝しております
はらほろさんにきっと福が来ること信じてますー
Posted by える☆ at 2015年01月03日 14:34
おめでとうございます❗
スマホ変えたのでブログもジャンジャンあげようと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
毎年恒例の福樽酒!まだ、ありますか?
金粉入っていて、美容にも良さげ~‼ですよね。
Posted by メリイメリイ at 2015年01月04日 09:37
あれ、福来酒だの、失礼しましたー!
Posted by メリイメリイ at 2015年01月04日 09:39
メリイさんへ

今年もよろしくお願いしますー
スマホついに変えましたか!絶好調~?楽しみしてます!
福来樽、まだありますよヽ(^。^)丿
良い一年になりますように~
Posted by える☆ at 2015年01月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。