2015年01月09日

きれいなお酒




去年作ったざくろ酒を、ソーダ割りにして飲んでみた


んまい〜



そして綺麗な色だ〜




あれ、香水のビンともにた色



もっといっぱい作ればよかったな



Posted by える☆ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ワッ綺麗な色!!うっとり〜。ザクロなんだね〜意外な色だなぁ〜。果実酒最高に興味あるわ花梨わざわざ買ってたのに結局作られなかった…(;A´▽`A。
はらほろさんが購入したお酒の品々にもうっとり〜
Posted by フラワー at 2015年01月10日 00:59
フラワーさんへ

どうもですー
綺麗なざくろ酒になっていがった~
ずっと飾ってて捨てたのもあったから、惜しいことした・・(*_*)
花梨今年豊作になったら、あげるよ~
Posted by える☆ at 2015年01月10日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。