2015年01月12日

猫とせんべい




昨日は、中町の「千尋草」さんにお邪魔しました



まったりにゃんこを買うために(*^-^*)



カメラにゃんこは、写真撮るの好きな娘にあげるかな



いつも楽しい猫雑貨の千尋草さんです!



そして、「和カフェさと吉es」さんにも寄り道



酒田米菓さんの割れせんべい、お得な袋売りあるって情報!



昨日はしょうゆせんべいもあって、もちろん買い



帰ってからパリパリ・・パリパリ




夕方は、八森温泉ゆりんこにつかってきて帰りにパチリ!・・穏やかな天気でいがったです



Posted by える☆ at 14:27│Comments(5)
この記事へのコメント
「千尋草」さんのにゃんこ、メンコイですよね~♪
ウチもこれから、夕食後に八森温泉ゆりんこで温まってくる予定です(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月12日 17:33
酒田米菓さんの御菓子でしたか〜実は私も昨夕無性に食べたくなりオランダせんべい食べました♪さと吉さんって何処にあるんですか?
Posted by フラワー at 2015年01月12日 18:57
はらほろさんへ

おばんですー
はらほろさんちにも、にゃんこいましたね!
最近、千尋草さんの、このまったりにゃんこ気に入ってます
お~、はらほろさんちも、ゆりんこでしたか、いい温泉ですよね!





フラワーさんへ

おばんですー
フラワーさんも好きなんだの!オランダちゃん!
食べたくなるときあるよのー
さと吉さんは中町、千尋草さんの隣の隣、モアレさんの近くだよ
お得せんべい、オランダせんべいだから行ってみっだー(^O^)
Posted by える☆ at 2015年01月12日 20:22
える☆さん、こんにちは~!
先日も・・・ありがとうございましたm(__)m
える☆さんとは、なぜか猫ちゃんの話しより、
お酒の話しで盛り上がりますネ(笑)
いつも楽しいです♪
本当にありがとうございます。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年01月14日 17:33
千尋草さんへ

おばんですー
先日は長居したうえに、お茶までいただき
ありがとさまでした(=^_^=)
やっぱりカメラにゃんこ、娘が気に入ってました!
ほんと、好きなお酒の話しが弾んで嬉しいです
またお邪魔しますの~
Posted by える☆ at 2015年01月14日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。