2015年01月27日

南極のハガキ




旅行が趣味のお客さんからのいただきものです



なんと!南極旅行してきたそうですー



南極の写真、ペンギン



そしてジャム、なんのジャムだろ~、後でのお楽しみ



本物見てきたのか〜、すごいもんだー!




船でまわる南極の地



南極には、絶対行けないな〜f(^_^;



貴重なものをいただきました



Posted by える☆ at 14:22│Comments(8)
この記事へのコメント
素晴らしいの~♪
酒田市内の方ですか?
南極に行くって(°Д°)なかなか豪快な方ですね~!お話聞きたいくらいです。
凄いなぁ。。。
Posted by メリイメリイ at 2015年01月27日 16:19
貴重な体験をなさった方の貴重なお土産、素晴らしいですね♪
それにしても・・・
南極にも、お土産屋さんってあるんですね(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月27日 16:39
南極ですか!?スゲーです!

貴重な写真とお土産も嬉しいですよね~(*´∀`*)
しかも快晴で絶景!

次は北極かな?(と、言ってみるw)
Posted by ノリノリ at 2015年01月27日 22:42
ペンギンジャムですか~(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年01月28日 12:57
メリイさんへ

どうもですー
そう!ご近所さんで80歳手前のご婦人だんよ!
いろんな所へ旅行してるから、平凡じゃない旅行がしたくなるんかな
南極なんて、もう行き尽くした感じだよの~(^O^)




はらほろさんへ

どうもですー
貴重な写真のハガキ、いただくなんて、びっくりでした
お土産は船の中で売ってるそうですが、やっぱりあまり
お土産らしいものは無く、ハガキを一番買ったようでしたー
Posted by える☆ at 2015年01月28日 16:35
ノリさんへ

どうもですー
聞いてびっくりでした!ここまで来たらやっぱり北極も?(^∇^)
写真の絵はがきのような快晴に恵まれた天気だったそうですー
それにしても南極へ・・すごいとしか言いようがない・・ですの




イダローくんへ

どうもですー
ペンギンジャム?どんな味~笑
英語で書いてあってちょとよめない・ ・
でも、牛の絵が描いてある・・?(・∀・)
Posted by える☆ at 2015年01月28日 16:53
御無沙汰しちゃってました(;A´▽`A。南極とかって行きたいとしてもそうそう行けませんよね〜。ってその方英語とか話せたりするんですか?
しかし珍しいお土産物嬉しいですね〜。ジャムはどんな味でしたか?
Posted by フラワー at 2015年01月30日 22:04
フラワーさんへ

お久しぶり~
南極まで旅行、すごいよのー
英語話せるのかな?多分少しは・・
まだジャムはたべてない、もったいなくてf^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年01月31日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。