2015年01月31日

KISSアンクル





いたずらお絵かきですf(^_^;




KISSとアンクルのコラボ?


アンクルは板チョコをがぶり



私はめんこいマトリョーシカチョコを



一足早い、自分へバレンタイン



Posted by える☆ at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

自分へのバレンタイン・・いいですね。

中学2年で始めてもらったチョコは、マグカップに入っていましたよ、

いい季節にいい行事・・あげた子も貰った子も・・
いつまでも憶えていますね。

あれから何年・・そう思い出しても、そのくれた子は、
その当時のままで、いつも笑っている、

そういう思い出をくれてありがとう・・そう思うのがいつも今頃になります。
Posted by 恋する茜雲。恋する茜雲。 at 2015年01月31日 22:05
いつもながらお見事ですね~♪
える☆さんの描くアンクルトリス、さかた街なかキャンパスで個展なんていかがでしょう(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月31日 22:12
アンクルはどんな扮装?(笑)でも、とってもお似合い♪マトリョーシカチョコ、私も狙ってました。清水屋さん?ですか?
Posted by メリイメリイ at 2015年01月31日 22:20
恋する茜雲。さんへ

おばんですー
ほのぼのした思い出のバレンタインだったんですね
ちょっとドキドキした思い出・・
いつまでも心にあるものですよね(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年02月01日 00:28
はらほろさんへ

おばんですー
アンクルラブなんですね・・(*^-^*)
個展?とんでもない~
およびでない!・・コテン!
Posted by える☆える☆ at 2015年02月01日 00:34
メリイさんへ

おばんですー
アンクルはなんにでもコラボするのであった~笑
マトリョーシカチョコは、清水屋さんだよー
ぜひ、ゲットしてください!(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年02月01日 00:40
あぁ〜マトリョウシカだぁ〜♪。私好き!めんけいの〜いつ見ても〜♪
フムフム清水屋となっ行かねばならぬのぉ〜〜〜(m`∀´)m

アラッ今度はKISSとアンクがコラボ知ったし〜KISS頑張るの〜q(^-^q)。
Posted by フラワー at 2015年02月01日 08:03
フラワーさんへ

おはよさんー
見るのも楽しいチョコだよ、マトリョーシカ
清水屋さんでしたー
KISS頑張る、アンクルもまだまだ頑張るぞ~!o(^-^)o
Posted by える☆える☆ at 2015年02月01日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。