2015年02月08日

花月さんへ




今日は、友達まつさんと、花月にランチに行ってきました



私は初めての花月、ランチはスープから、



パイのなんの包みだっけかな?f(^_^;



デザートもんめけー



お客さんは満杯!んめっけよ!



話し足りなかったので、そのあと、ドトールにてコーヒー



なかなか充実した日だったな



Posted by える☆ at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは〜今日は積雪もなくて運転するなは良いけの〜。まつさんと楽しめて良かったの〜充実したの〜。そんな時間だいじだよの〜。そんな時間あるから活力源もあるんだよの〜デザートの茶色っぽいな気になるちゃあ〜

メリーさん買ったゆずしゅ在庫ありますか?あれば2本取り置き願いたいデス!あと赤魔斬1本。近々お邪魔します♪うめしゅも美味しそうですね!ヨロピクです!!
Posted by フラワー at 2015年02月08日 23:18
花月さん、行ったときないわ。いつも、庄内小僧やビークで見てるの、美味しそう~☺って。
いつか、私も花月さんデビューしたいです。
やっぱり、おしゃべりするのはゆっくり出来るドトールだよの。楽しいお休みでいがったの~!
Posted by メリイメリイ at 2015年02月09日 08:45
フラワーさんへ

どうもですー
花月さん初めてで、まつさんから連れられて行ってきたよ
茶色のはチョコレートケーキで濃厚でんめけー!
ゆずしゅ、赤魔斬あります、了解しました!
お待ちしております~(*^▽^*)




メリイさんへ

どうもですー
んめけー!いつか一緒に行きたいもんだの~(^O^)
ドトールも私は初めてだったよ、ひとりも多いの
ゆっくり長話してきたよー
Posted by える☆ at 2015年02月09日 13:02
わー、える☆さんとランチいいですね。行きたいー!ご一緒したいです。花月さん~ドトールのコース、いいですよの。
Posted by メリイメリイ at 2015年02月10日 10:53
メリイさんへ

どうもですー
いつかご一緒しましょうのー(^O^)
やっぱり予約してからがいいみたいだけよー
Posted by える☆ at 2015年02月10日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。