2015年02月09日

なかじまさんで




今夜は、8人で、なかじま肉やさんにて



プチ新年会です



最初の言葉を言わなくちゃ〜f(^_^;



Posted by える☆ at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ、良いですね~♪
楽しい夜をっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年02月09日 21:57
7日行ったのに~
ニアミスですね!!!
Posted by イダローイダロー at 2015年02月10日 07:23
オハヨウです。プチ新年会ですか〜いいでんなぁ〜。料理気になるじょ!!続記事に期待しちゃいます♪今朝冷える〜背中スースー暖まらね〜(ノ_・。)
Posted by フラワー at 2015年02月10日 08:48
なかじま肉やさんの二階は、肉を楽しむ人々で溢れております。
隣り合わせのメニューも気になったりで(笑)
ガッツリ、肉食べたいーーー!
始めの挨拶、うまくいきました?
Posted by メリイメリイ at 2015年02月10日 10:56
はらほろさんへ

どうもですー
一応場所を決めたのが、私だったので少し早めに到着ーf^_^;
歳を取ると話し声も大きくなり(笑)話題もいろいろ、大いに楽しみました~



イダローくんへ

どうもですー
2日前になかじまさんに来てましたか、ニヤニヤ(^w^)ミスでしたのー
肉、足りましたか?(笑)ここの「メンチカツ」もんまいですよ!
Posted by える☆ at 2015年02月10日 14:42
フラワーさんへ

どうもですー
前からの予約で行ってきましたー、写真ちょっとしか撮れず・・f^_^;
始まりの言葉、省略ですぐに乾杯なっていがったけ!
ほんと今日も冷えるの~




メリイさんへ

どうもですー
この写真にはまだ材料が写ってませんが(早めに到着したので~)
紙に書いて練習したけど、すぐ乾杯なて、省略なていがったけ!笑
お父さん達もいたので、肉でいがったよー
Posted by える☆ at 2015年02月10日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。