2015年02月15日

きち弥さんへ





今日のお昼は、家族で近くの、きち弥さんへお蕎麦食べに・・



行ってみたらば、生蕎麦は繁盛のため売り切れだったので、うどんをたのみましたよ


んめっけよー



ついでにお店にあったものを、パチリ!



猫の手ぬぐい絵本と、黒電話



落ち着いた雰囲気のお店ですよ







Posted by える☆ at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
黒電話懐かしの〜いつ頃まで使ってだげがなぁ〜中学生の時にはプッシュ式なさ変わった様な気するちゃあ〜父が自営業していての自宅で。
なんか安心するの〜
蕎麦品切で残念だったけどうどん美味しそうだの〜近くさそんなお店あっていごどぉ〜
Posted by フラワー at 2015年02月16日 00:10
手拭いの絵本も珍しいですが、ダイヤル式の黒電話って・・・まだ現役なんでしょうか。
Posted by 315 at 2015年02月16日 01:51
あのお店って!うっかり見落としてしまう。行こう行こうと思っていますが。今度、旦那に言ってみよ。鴨南蛮とかは?ありましたか?
Posted by メリイメリイ at 2015年02月16日 10:24
フラワーさんへ

どうもですー
息子が帰ってきてたのでたまに、外の蕎麦でもと・・
近くにあってよかったです~
黒電話、あるだけで「昭和」の世界へ、だよの!





315さんへ

どうもですー
黒電話、後ろを見たら、線は繋がってませんでした
私も気になり確認してしまいましたー
でも、いい雰囲気だしますよの~





メリイさんへ

どうもですー
鴨なんばん・・あれ?どうだったかな~
メニューを見てるようで、良く見てない私でしたー(恥)
Posted by える☆ at 2015年02月16日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。