2015年02月25日

てかてか雛菓子





やっとお雛様飾ったので、やっぱり少しでも雛菓子もと・・



てかてかしったの!桃に茄子に鯛



まんまる鯛!めんこいのー


栗原甘泉堂さんの雛菓子でした



★おまけ★


めんこぐって一枚だけ、取ってあるシール切手



Posted by える☆ at 19:58│Comments(8)
この記事へのコメント
お雛様飾ったんですねー!
みんなお雛様飾りの大変って嘆きますが(笑)達成感ありありですよね(^_−)−☆
テカテカも風物詩ていうことで!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月25日 20:10
グリーティング同じだーー(´∀`*)
使わいねよの。
郵便局でお気に入りの写真を切手さしてくいるサービスあるあんけのー
んだども料金たっげっけ。
Posted by nenenene at 2015年02月25日 20:31
ゆきさんへ

おばんですー
今年は遅れて飾りましたf^_^;
うちのは三段なんで簡単なほうなんですが・・(苦笑)
テカテカ風物詩、大事だよの~(*’▽’)




neneさんへ

おばんですー
同じだけの~(*^-^*)
たぶん、この切手を初めに買ったのがきっかけで
今もシール切手をあえて買うようになったんがもー
写真切手、加工料があるからのー、ねねちゃん切手どうだ~
Posted by える☆ at 2015年02月25日 21:57
栗原甘泉堂さんにも雛菓子があるんですね~♪
丸くってメンコくって、テカテカが春らしいですねっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年02月25日 22:05
栗原さんの雛菓子でしたかぁ〜テッカテカですね〜
スッカリ栗原さんの苺大福忘れてました〜食べたくなったな〜
雛人形ずっとしまいっぱなしな我が家。出す所ないし面倒だし…ダメですね!!(;^_^A。硝子ケースに入ってるやつで1度子供から割られてたし、また割られたらって(怪我したら)出せないのもあるんだよね〜ホラご存じの通り下にドンドン生まれたっしょう(笑)。
Posted by フラワー at 2015年02月26日 00:34
あ・・・
俺の嫌いなやつ・・・
Posted by イダローイダロー at 2015年02月26日 07:13
はらほろさんへ

おばんですー
栗原さんにもあるんでしたよ、かわいいのが(^-^)
綺麗な色でみがきがかかってますの~




フラワーさんへ

おばんですー
いちご大福、んめけよ~、雛菓子はお雛様にお供えしての(^-^)
フラワーさん忙しかったから、出す暇なかったか~、大家族だもんね
うちは娘は東京いるけど私が見たくてお雛様出してるってとこだの~笑
Posted by える☆ at 2015年02月26日 18:16
イダローくんへ

おばんですー
嫌いだって?こんな美味しい菓子を~笑
甘いの苦手なんだなー、よし、おまじない
「あなたは甘いの好きになる、だんだんだんだん好きになる~!」(^w^)
Posted by える☆ at 2015年02月26日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。