2015年02月26日

読売ディズニーアートコレクション




今年の読売新聞についてくる絵は、ディズニーアートでした


ちょっとレトロな雰囲気の絵が、いいの〜(*^-^*)



ろまん・・だんねが〜



毎月取っておいて、アルバムにいれます



Posted by える☆ at 23:16│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは〜家も今読売だんけど私も見た〜目行くけ〜。
去年何回か栗原さんのお菓子買って食べたんだけど次女が子供の中ではまっての〜(長女除いて)次女が彼シィ〜さ買ってあげたら彼シィ〜もはまっての〜何回か頼まれて渡してたんよ〜
雛菓子見ると昔〇〇屋さんさ勤めていた事が思い出すわ〜旦那と知り合った頃よ〜(笑)。
Posted by フラワー at 2015年02月27日 01:17
フラワーさんへ

おはよさんー
ディズニーの絵、無料でついてくるからいいよのー
ちょっと昔っぽい感じがまたいい~
フラワーさん、やっぱりお菓子と縁があるんだのー(^∇^)
Posted by える☆ at 2015年02月27日 09:27
読売新聞、チラシ入っててのとるかどうか?迷ってた去年の暮れ。結局、とらなかったけど。家は山新一本だの。だれがなんと言おうと…(;´д`)
Posted by メリイメリイ at 2015年02月27日 09:52
ウチの読売新聞には、これ入ってきません(T_T)
我が町には本誌を配達するだけで、手一杯なんでしょうかね(;^ω^)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年02月27日 10:46
メリイさんへ

おばんですー
うちは身内の人が読売にいた関係もあって・・
山新は欲しいときだけ買ってます
絵のサービスはいいよの、ディズニーはまた、いい~(*^-^*)




はらほろさんへ

おばんですー
絵はもしかして、扱ってるところと無いところがあるのかな?
そして絵は、希望者にだけ配布するみたいだったかも!
地区の配布している販売店に問い合わせてみてはどうかな~?(^-^)
Posted by える☆ at 2015年02月27日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。