2015年03月15日

うみ〜





今日は相方と三川へ



買い物してからまた、海へ


また、貝殻拾い



今日の収穫は、これ




今日も穏やかな天気でした


東京も、こんな天気だったかな〜



夕方は、松林の遊歩道を散歩・・



Posted by える☆ at 20:33│Comments(6)
この記事へのコメント
今朝帰ってきますた(´∀`*)いー天気だっけの~
天気見だば東京は曇りみでだっけよ。
まったり盃猫持ってる?三毛正座してんな
Posted by nenenene at 2015年03月15日 21:29
んん?三川って!イオン行きませんでしたか?わが息子、白崎さんとちびっと共演(笑)してきたんよ\(^^)/
今日の夕日は、おっきぐで綺麗だっけの~♪追いかけっていきてぐなっけ!
Posted by メリイメリイ at 2015年03月15日 21:31
綺麗な貝殻ダネッ!!なんかゴチソウサマです。三川…娘夕方行きましたよ〜ニトリ。ベット見に。
Posted by フラワー at 2015年03月15日 22:29
ねね届いだよ~
あんまり似でねっけどもどもなんね。
Posted by nenenene at 2015年03月16日 11:00
neneさんへ

どうもですー
帰ってきましたか、お疲れさん~(^▽^)ノ
東京はこっちと天気が反対だの
まったりみかん猫はいるけど、盃持ってるの?いない~
そんなまったりも、いるんだが~(^∇^)




メリイさんへ

どうもですー
イオンに行こうと思ったけど、また、ドン・キホーテで止まてしまた・・
息子ちゃん、有名人なたんでねが~(^O^)
夕日、綺麗だけの、散歩では夕日に追いつがねけ!笑
Posted by える☆ at 2015年03月16日 13:43
フラワーさんへ

どうもですー
海を見に行きたくなるんだよの、湯野浜あたりの・・
近くにありながらの!(^O^)
くるくるした貝殻、変な貝殻もあたけよ
やっぱり三川には、酒田に無い店多いからつい、足が向くんだよのー




neneさんへ

ふたたびどうもですー
お待ちかねの、ねねちゃん、届いたか~
似てないっけが?ねねちゃん、めんこすぎるがらの~
アップなるのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by える☆ at 2015年03月16日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。