2015年03月19日

ねこやなぎ




ねこやなぎって、こんな感じかな〜



一本の枝につらなってる




たまにこんな、ねこやなぎもあったりして・・あはは〜f(^_^;



Posted by える☆ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
やらいだ(゚д゚lll)
おれ撮ったなって何やなぎだんでろ?
そのうじ猫写真アップすっがらみでけろにゃー(自信作)
Posted by nenenene at 2015年03月19日 00:12
neneさんへ

おばんですー
なんだろ?わかるまで寝らんね~笑
猫写真、楽しみだにゃー(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2015年03月19日 01:03
ガン見のねこやなぎくん、カッコエエわ~\(^^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年03月19日 08:21
メリイさんへ

おはよさんー
ネットで猫柳を検索したらでてきたけ!
おもしろいので、つい~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年03月19日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。