2015年03月21日

今日のにゃんこ





窓越しからこんにちはー!


目をパチクリ三毛猫




あれ?ちょっとグレてる猫、発見!(写真ブレてる)



写真撮ったら、黒猫ちゃんに隠れたよ







今日のにゃんこでした!



Posted by える☆ at 21:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!
前も撮った場所?
グレーの猫撮りさいぎでー!しておいでしめで~
Posted by nenenene at 2015年03月21日 21:25
アラッ本当!窓越しでコンニチハ(⌒∇⌒)ノ"めんこいのぉ〜なんか照れるの!私だけ?(・_・;?
グレーなんもめんこいし黒猫じゃんじゃん♪お顔見たかったらニャリ〜。黒に黄色の首輪目立つね!!ここ何ヵ月か黒猫来なくなり寂しい私です。めんこくて飼いたかったくらいだったんよ〜何度かblogに載せていた子。めんこくて上手く捕まえて飼われてるんかな!?本当めんこいがったんよ〜
Posted by フラワー at 2015年03月21日 22:25
neneさんへ

おばんですー
そうです、前にも撮った場所です
知ってますか?
グレーの猫は、いつもいるとは限らないような~・・(気まグレ?)
しめらいっがな、逃げる気満々だっけよ(=^_^=)





フラワーさんへ

おばんですー
グレーな猫も黒猫もめんこいけよー
フラワーさんちへ来てた黒猫、来ないと寂しいよの
Posted by える☆ at 2015年03月21日 23:46
外のにゃんこは、つぼやきんとこのですね。逃げませんでしたか?える☆さんから、にゃんこ好きオーラ出てて、写メとらせでくったんの、きっと(*´-`)
Posted by メリイメリイ at 2015年03月22日 18:34
メリイさんへ

おばんですー
んですよ、つぼやきのところ・・
逃げそうなところをパチリと!
撮る私も必死だけー笑
今日はお世話さまー
Posted by える☆ at 2015年03月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。