2015年03月22日

愛でる会





傘福を、愛でる会に行ってきましたー



お馴染みの顔ぶれに会えて、よかった〜




ありがとうございました〜(^O^)



Posted by える☆ at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
傘福を愛でる会に来てくれてもっけだの~。

久々にあんなに集まって楽しいっけの~♪

絵手紙、ありがどさん。

たまちゃんも喜んでたよ!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年03月23日 06:06
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ

おはよさんー
昨日は案内もらて、ありがとさん!
いっぱいの人にも会えておもしろかったの~
お茶、ご馳走様、また絵をへらへらと持っていきまして~f^_^;
飾ってくれてありがとさまー
Posted by える☆ at 2015年03月23日 10:30
暴風雪、高波にご注意下さい。
明日以降千尋草さんに猫が届きますのでご足労願います。
Posted by nenenene at 2015年03月23日 12:23
neneさんへ

どうもですー
あやゃ~、ほんともっけです!m(__)m
暴風雪、高波に注意しながら、伺わせていただきます、ははぁ~m(__)m
Posted by える☆ at 2015年03月23日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。