2015年03月25日

今日のにゃんこ




夕方、買い物の帰り道に見かけたにゃんこ



1、2、3〜



居酒屋さんの前にいたから、常連さんかな(笑)



みんな、靴下履いてる猫?



今日は午前中、実家の父のことで病院に行ってきた



病院はいつも人いっぱいいるねー



Posted by える☆ at 17:39│Comments(7)
この記事へのコメント
猫祭りだのー(≧∇≦*)カメラ目線もばっちしだー

最近、玄関先で猫さご飯くいでんなんけど
名前をえる☆さんから勝手に頂いて「える」と名付けました(笑)
呼ばってもとんと来ません(^^;)キジトラハチワレソックスのめっこい猫だよ~
Posted by nenenene at 2015年03月25日 17:50
フフフ、あそこの角の居酒屋さんとこのにゃんこ達だの。結構、警戒心強いんだよの。でも、猫好きオーラ全開のえる☆さんには、心ゆるして写メとらせんなんのー!いいなぁ。
チビ猫は居なかった?ベージュ系のいたような気がする。めっこいあんけー。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月25日 21:05
お父様の病院?御加減悪いのかしら?お大事にしてくださいませ。
うちのバァバは金曜日に受診させて検査することにしました。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月25日 21:07
あんやぁ〜バッチリ写ったんね〜めんこいじぃ〜。3匹目なヨダレかけしったみたいだの〜して丸々太ってだの〜。
お父様具合悪いな?御大事にして下さいね
Posted by フラワー at 2015年03月25日 22:21
neneさんへ

おばんですー
今日のにゃんこは、すぐ逃げなかったので写真撮れたー!
「える」と、名前つけたんでしたかー笑
物覚えの悪い人、じゃなく猫なんかな~苦笑
呼び続けて、ぜひ慣れさせてくださいの(^∇^)
Posted by える☆ at 2015年03月25日 23:36
メリイさんへ

おばんですー
そこの居酒屋さんだのー、3匹見たのは初めてだんよ
チビ猫は見なかった、今度見かけたらなんとも写真撮りたいもんだ~

実家の父、退院したのだけど医者から説明聞いてきて・・
メリイさんのお婆ちゃんも検査?お大事にの~
Posted by える☆ at 2015年03月25日 23:48
フラワー

おばんですー
今回は案外と、近くで撮れたけー!
3番目のにゃんこ、よだれかけにも見えるのー(^O^)

父はちょっと具合悪くて・・でも家でゆっくりしてます、ありがとさんのー
Posted by える☆ at 2015年03月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。