2015年03月27日

夕暮れパチリ




配達の途中、綺麗な夕日に向かってパチリ!



明日も天気いいがな〜



★おまけ★


千尋草さんにいます、サザエさんちのたま〜



Posted by える☆ at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の夕陽は綺麗でしたよね~♪
タマのカップ、前に山形でやってた『サザエさん展』でも売ってましたが
千尋草さんにもいましたかっ(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月27日 19:45
アラッたま!!探しったんでば!千尋草さんさいてマッタリしったなんの〜(笑)タマめんこいの〜ちょとちょと。
夕日キレイだちゃあ〜。私は娘のリハビリ帰り道車で見ました。明日も天気よいよきっと!!
Posted by フラワー at 2015年03月27日 20:04
はらほろさんへ

おばんですー
綺麗でしたよね、グラデーションがまた、よかったです
タマ、千尋草さんにもいたんでしたー
思わず頭の中で歌いました、サ~ザエさん、サザエさん~♪(^O^)




フラワーさんへ

おばんですー
タマ、遠征で千尋草さんにまったりしったんけー(^O^)
夕日、綺麗だけの~、フラワーさんも見たんだの
なかなか忙しいフラワーさん、体に気をつけての~
Posted by える☆える☆ at 2015年03月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。