2015年03月28日

今日のにゃんこと画用紙





今日のにゃんこそれぞれ



うまく撮れませんでした・・



そして画用紙



9月に、中町で、猫祭りみたいなの、する予定みたいです



なので、絵を描いて参加すっがなー



画用紙買ってみた



どんな猫を描こうかな〜



ね〜



Posted by える☆ at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
そおっと近づいでズーム使うどいいがもしんねよ??
んでねば猫じゃらしやまたたびの木をいづも持ってるどが(笑)
あどは何枚も撮る。

9月はけっこう先だっけど楽しみだのーヽ(*´∀`)ノ
HELL死~も参加しっで。
Posted by nenenene at 2015年03月29日 00:03
neneさんへ

おはよさんー
私のカメラ、折りたたみの携帯なんよ~泣
ズームすると、画像が・・やっぱりマタタビ作戦がな!笑

9月まだ先だけど、neneさんも、ねねちゃんの写真を
展示してみるのはどうだろ~
いろいろ聞いてみてくるの~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年03月29日 07:33
おはようさんです。1枚目のは、「いらっしゃい♪僕(私)に何か用かにゃぁ〜」って言ってたようだの〜
画展示するなぁ〜見さ行かなければ〜半年くらい先だの〜
シロちゃんの日向ぼっこは?(・_・;?
Posted by フラワー at 2015年03月29日 07:47
フラワーさんへ

おばんですー
絵を描いて参加すっがなーって思ってるよー
シロのひなたぼっこ、展示したくても携帯だからな~・・f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年03月29日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。