2015年03月30日

パン・パパン



今日のお昼は、通りがかりにあったパン屋さん、O'zベーカリーさんへ



人気があるらしいです、初めて買ってみました



クリームパンに、コロッケパン、三穀パンを



コロッケパン、んまいっけー



マンゴーパンもあるようですよ



あと、たいやきいただきました



二丁目のぱりぱりたいやき、んめけ!ごっつぉさまでしたー



Posted by える☆ at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
パン好きな私は目がキラーン(☆▽☆ )美味しそうです!!私は昨日クラッセで焼きたて塩バターパン買いました♪
↓夢見れて幸せだのぉ〜正夢なるよ〜きっと!!夢見た日は1日HAPPYだけろ〜
Posted by フラワー at 2015年03月31日 06:56
昨日は、ありがどさまですー。
羊が可愛い❤、中身はんまいの!サイコーです。嬉しいなぁ。
オズさん、ちとお高いけど美味しいです。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月31日 07:05
フラワーさんへ

どうもですー
焼きたて塩バターパンもんまそうだのー
穀物入りパンもヘルシーでなかなか~

あの日の夢はよかった~、けど今朝の夢はいぐねがったけー(/_・)




メリイさんへ

どうもですー
鯛焼き、ごっつぉさまでしたーm(__)m
久しぶりにんめがった~
オズのパンは初めて食べたよ、んめけよー
Posted by える☆ at 2015年03月31日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。