2015年04月18日

小さくニッパーくん




ビクターのニッパー犬の時計(一応?)



ワールドカップ98のときの記念時計かな



小さく小さく描かれたニッパー犬、わかるかな?



8の数字のとなりに


安い時計ですが、一応ニッパーくんでした~苦笑



Posted by える☆ at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
Official Sponsor Of The World Cup France 1998
ニッパー犬どごろがHELL死~は超目がいいがら文字までわがります(嘘)

10時10分さしたな?
Posted by nenenene at 2015年04月19日 00:01
neneさんへ

おばんですー
さすがだ~、neneさんの目は何でもお見通し?笑

10時10分になって送られてきたのだ・・
電池入れねばねな~・・f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年04月19日 00:17
おおっ!レア物ですの。ニッパーくん物はあまり出回っていないので(この辺では)見かけると、小躍りしちゃいますよね!
Posted by メリイメリイ at 2015年04月19日 09:23
メリイさんへ

どうもですー
レアものになるんかな?そんな高くは無かったよ
たまたま相方がネットで見つけて・・
やっぱ小躍りするよね~o(^-^)o
Posted by える☆ at 2015年04月19日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。