2015年04月26日

あるあるふぃー




今日、アルフィーが希望ホールに来てたんだのー!



車、停まってた!



あるおじさんもこの車、パチパチ撮ってたよ




★おまけ★


ちょっとピンク色の空と夕日




今日は鶴岡行ってきたよ



Posted by える☆ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ〜コンサートの日時は忘れてたけんど、いづだがCMしったけもんの〜
今は川島なお美のミュージカルのCMスゴイんでもの〜子供達売れないのかよ〜って。
ALFEE学生の時に好きだっけ〜にわかだったけど…。還暦過ぎてるのに元気だし変わらないよの〜
直ぐにCMしねぐなたし直ぐに前売り券売れたがもの〜
Posted by フラワー at 2015年04月26日 22:20
フラワーさんへ

おはよさんー
んだやの、きっと満杯で、「イェーイ!」やってたんだのー!
若いよの~、それぞれが個性あるメンバーだよの!(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年04月27日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。