2015年04月30日

今日のにゃんこ





チャットラー(茶トラ)



上からパチリ!




そして、ニャッロメー



これも上からパチリ!




今日は月末、みなさん良い一日でしたか~



Posted by える☆ at 21:51│Comments(6)
この記事へのコメント
上からえるさん。

おっきい猫だの(´∀`*)
おらいさきった猫ついにしめらいるようなたよー家の中さも入れでみだ。
何年が前ニャロメのフィギュア買わねでしまったなが今も心残りある・・
ニャロメの仲間で黒ネコのタンゴローってゆうなもいるっけ(笑)
Posted by nenenene at 2015年04月30日 22:09
neneさんへ

見上げるneneさんおばんですー
もしかして、「える」って名付けた猫ですか?
家の中にも?仲良くなてきたんだの~
ニャロメと黒ネコのタンゴローのフィギュア、気になるの~!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年04月30日 23:37
ネコのえるさんはとんとこねぐなったよー(TwTlll)
たぶん親猫だの??
触ったり、抱っこしたりすっどニャーニャーいってる。
首輪つけっがど思ってるあんけど。
Posted by nenenene at 2015年04月30日 23:56
おはようニャロメ〜(笑)。ニャロメ懐かしい〜懐かしすぎる〜((o(^∇^)o))。これ.めんこ?
ニャンコ…家のモモタを見てるよう…(笑)。
Posted by フラワー at 2015年05月01日 08:05
neneさんへ

どうもですー
あらら、「える」猫は、やっぱり警戒心強くて、
人見知りする猫だったがの~
なつけば、めんこいもんの!飼う気満々だの~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月01日 13:57
フラワーさんへ

どうもですー
ニャロメ~のペッチ、メンコとも言うが~
懐かしいでしょう!遊んだよのー
モモタちゃんも、ポッチャリとしったけの!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月01日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。