2015年05月12日

お祭り準備





町内が、酒田祭りの番に当たってるので、祭りの行列に参加します(相方が)



袴に裃、刀もつけて



本物?じゃないよね?f(^_^;



神宿に、何か宝物?展示に出すもの無いかと聞かれ、それならと!



蓄音機を出すことにしましたー



お祭り、晴れるといいですの




そしてまた、「あのお店」に行くのを楽しみにしてます(*^.^*)



Posted by える☆ at 10:20│Comments(6)
この記事へのコメント
酒田祭り見さいぎでっけど毎年なっても田植えど重なる(><)
雨降んねばいいの~
Posted by nenenene at 2015年05月12日 11:05
んふふ、いよいよ祭りモードになってきましたの。うちの方は受けなんですが、旦那は出られません。
える☆さんの旦那様、格好いいんでろのー!声援送らねば!
毎年恒例?我が家は、獅子さん引っ張ります。こちらも声援よろしく?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年05月12日 11:33
neneさんへ

どうもですー
残念~、田植えがんばれの~
雨、降らねばいのー
お祭りの雑貨やさんで猫買うの、楽しみだんよ(=^_^=)
Posted by える☆ at 2015年05月12日 14:43
メリイさんへ

どうもですー
参加しねばねぐってのー、みなさん袴着ると
それなりでしたよーf^_^;
息子ちゃん、大好きな獅子さん引きがんばれの~(≧∇≦)
Posted by える☆ at 2015年05月12日 14:53
あんやぁ〜旦那さん大丈夫だがぁ!?無理しねまねんだろうけんど大事しての〜( ; ゜Д゜)。無事に回れますように!!
天気良いといちゃあ〜
間に合えば旦那さんさがさねまね〜
Posted by フラワー at 2015年05月12日 16:51
フラワーさんへ

おばんですー
心配してくれてありがとうですー(ToT)
散歩にも一緒に行ってるので大丈夫だんねがな~
やっぱりお祭りは晴れたほしよの~
Posted by える☆ at 2015年05月12日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。