2015年05月12日

馬印ジッポー





息子が相方と旅行で買ってきたんだって、ジッポー



馬の蹄、ジッポー



火をつけると、シュッポー


吸いすぎに注意してくれの〜



あと、ポケットビンの大きめサイズの飾りボトル



いいんでね〜、ありかとさん



Posted by える☆ at 20:36│Comments(7)
この記事へのコメント
見だごどのねデザインのジッポーだ
旅行記念のZIPPOだの。
立体の蹄が貼ってあんなんば「メタル貼り」ってゆうあんよ。
ジッポーは底の刻印で製造年月がわがるよー(*^^)v

今日おいが買ったなは1953年製の鉄製ジッポー
(普通はだいたい真鍮ででぎでる)
Posted by nenenene at 2015年05月12日 21:55
男同士で旅行いたなぁ〜いんでねぇ〜
Posted by フラワー at 2015年05月12日 23:19
こちらも馬ネタでしたか(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年05月13日 06:26
おっ!息子くん、新婚旅行から帰ってきたの。お土産話し聞かねばねの(*^^*)
私もラスベガス、サンフランシスコ、ロスと行ってきたんだよー。懐かしいわ。
Posted by メリイメリイ at 2015年05月13日 08:16
neneさんへ

おはよさんー
neneさんのジッポーに比べると、しょぼい?苦笑
旅行記念用なんだがなー?蹄は立体的だけ、たしか・・
ジッポーの底、、そこまで見なかった~笑
Posted by える☆える☆ at 2015年05月13日 11:38
フラワーさんへ

おはよさんー
実は男同士ではなかったんでした・・f^_^;
記念旅行なんでしたよ、まずは無事でいがった!




イダローくんへ

おはよさんー
こちらも偶然に馬ネタになりました!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月13日 11:46
メリイさんへ

おはよさんー
メリイさん行ったことあるんだー!いいの~(^O^)
まずは何事もなく、帰ってきたので一安心だけよ!
Posted by える☆える☆ at 2015年05月13日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。