2015年05月16日

孟宗いただき





昨日は二ヵ所から、孟宗をいただいたので、煮物と味噌汁に



朝取りたては、やっぱり柔らかくて美味しいですの〜



そしてまた今回も、忘れ物していった娘



カメラの充電器



前回は、アパートの鍵だったからまだましか〜・・苦笑



(写真は娘が小さいころのでした)



Posted by える☆ at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
良いなぁ〜良いなぁ〜2ヵ所から朝とり孟宗だなんて!!嬉しい(*^_^*)悲鳴だのぉ〜軟らかそうだのぉ〜。
娘さん鍵って…。どうしたな〜そして?
輪郭、えるさんだが?口元もえるさんだが?


明日の納豆祭り何時からだな?明日、娘が10時までスポ少なんだよの〜
Posted by フラワー at 2015年05月16日 14:22
フラワーさんへ

柔らかくって、んめけ~、孟宗日和だけ~
前回アパートの鍵忘れて、友達に泊まったけ!
すぐ送ったけど、でってほんとでー、だよの!f^_^;

納豆詰め放題は、10時からと、2時からで、
30分前に整理券配布するみたいだけよー
Posted by える☆える☆ at 2015年05月16日 18:51
詳しく有り難う様です。じゃあ〜1時ちょい過ぎに出ればよいの〜。道わからなくて聞いたなんよ〜メリーさんさ。いちご畑の前通過して暫く行くと看板があるとか。旦那さんさ聞いてくれたなんけ〜。えるさんも行くな?
Posted by フラワー at 2015年05月16日 19:20
フラワーさんへ

おばんですー
んだんだ、看板あるよ、黒森納豆っての!
見落とさずにそこから右へ曲がるんだよ~
私は午前の部に行ってみっかにー(^O^)
Posted by える☆ at 2015年05月16日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。