2015年06月10日

今日の絵





最近特に感じるのは、実家の両親も年とったなぁ、という実感



体の不具合出てくるのも当然おかしくないわけなんだな〜・・




久しぶりに描いてみた絵手紙



画像や絵本を参考にしながらアレンジして



今の時期の絵がなかったから〜



水芭蕉と、長靴と傘



今年の梅雨は、雨多いんでろが〜



Posted by える☆ at 09:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってました〜(;^_^A。赤い長靴メンコイ!なんか和むなぁ♪水芭蕉、ホワイトチョコ食べたくなるわぁ〜素敵な二枚だわ〜\(^o^)/
お父さんアレカラどうですか?我々も年々体の不調あるんだものお父さん、お母さんはそれ以上だよの。私は前からでしたが亡くなった父と会いたいって思いが最近強く子供たちにもボソッと言っちゃうの…。まさにドンピシャな言葉。親孝行したいとき親はなし!!
Posted by フラワー at 2015年06月10日 14:59
色合いがいいですねー。水芭蕉って、白色だから、難しいんですよね。さすがです。
長靴も、可愛い❤中が水玉だんのー。
傘の持ち手もチラリとあって、今の季節にぴったり\(^^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年06月10日 19:27
絵手紙いいですね~♪
長靴の中の水玉模様まで描いてあるのがカワイイ~( *´艸`)♪

親・・・歳とりますよね
私も今日実家に行ったら、元々面倒くさい性格の父がますます面倒くさくなってた((+_+))
Posted by RionRion at 2015年06月10日 20:20
フラワーさんへ

おばんですー
久しぶりだんでね!元気にしったんが~

実家の父はまた入院してるけど、来週には退院できそうだよ
いろいろ注意しながら日々過ごさないと、だんよの
親孝行したいときに親はなし・・んだの、フラワーさんもせづねの~(’_’、)
Posted by える☆える☆ at 2015年06月10日 20:38
メリイさんへ

おばんですー
水芭蕉は実物無いから、ネットの写真見ながら描いた~
長靴は赤いの描いてみたくて、本からヒントもらい~
傘に気づいてもらて、いがった!メリイさんは最近描いてねが~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月10日 20:49
Rionさんへ

おばんですー
自分の履いた長靴のなか、水玉模様多かったからー(^-^)

うちの父親は頑固で無口・・面倒くさくもなってるかも?笑
でも、なるたけ長生きしてもらわねばの~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月10日 21:03
傘の柄だがの。猫の尻尾でねえよの(´∀`*)
もし仔猫もらってきたら描いでください。
Posted by nenenene at 2015年06月10日 22:29
neneさんへ

おはよさんー
猫のしっぽにも見える!やっぱりneneさん猫好きだ~(^O^)
子猫、もう受け入れ体制できてるかな?描いてみるよー!
Posted by える☆える☆ at 2015年06月11日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。