2015年06月17日

アンクルと、さくらんぼ




昨日、さくらんぼいただきました



んめの〜、真っ赤なさくらんぼ〜



どうもごちそうさまでしたー!(^O^)/




なので久しぶりに絵手紙、アンクルトリスおじさん登場



「オレに似て、あまいさくらんぼだぜ」







Posted by える☆ at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
アンクル笑った♪よっぽど美味しいあんだぁ〜アンクル家の子供達さ,お裾分けしてくれないかぁ〜(笑)
Posted by フラワー at 2015年06月18日 00:25
フラワーさんへ

おはよさんー
アンクルは実はあま~いもの好きな男なのであったー笑
フラワーさんちに行くまでに、食べて無くなったそうな~(^▽^笑)
Posted by える☆ at 2015年06月18日 10:30
おっ、アンクルとさくらんぼのコラボ!いいですねー。最近、さくらんぼを食べてるなー。この間の息子の課外学習のデサートにも買ったしな、今日はジィジの月命日なんで、また買ったしな。今年ほどさくらんぼ食べた年はないかもよー。
アンクルも、もっと食べたい?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年06月20日 08:53
メリイさんへ

どうもですー
コメントみのがしてたー
いっぱい食べったんの、メリイさん!
アンクルも食べ出したら止まらない?
オレ、さくらんぼの種、飛ばすぜ!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年06月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。