2015年06月21日

オレンジ味





見かけたので購入



オレンジ味のトリスハイボール



さわやかなオレンジ味が、いいかも



アンクルトリスおじさん、まだまだ活躍しますよ




今日焼いた餃子もんめがった〜



Posted by える☆ at 21:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ハイボールって飲んだごどねえがら今度飲んでみよ。
忘れねうじφ(○_○ )ノ ササの葉サラサラっとメモ
Posted by nenenene at 2015年06月21日 22:36
あんやぁ〜餃子美味しそうだちゃ〜どおりで餃子の匂い夕方すっけもん!!我が家は沢山のピーマンと挽き肉炒めたな〜あどは沢山のキヌサヤと玉ねぎの味噌汁!!えるさんの味噌買いさいがねまね〜
オレンジがぁ〜試してみないとのぉ〜
Posted by フラワー at 2015年06月21日 22:56
オレンジ、んめっけ。餃子と一緒にグビッと♪はがいぐのー(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年06月22日 09:30
neneさんへ

どうもですー
いっつも焼酎党だけが?
たまにハイボールも喉越しいいかもー
好きずきあるかもしんないけど、サラッとためしてガッテン!
Posted by える☆える☆ at 2015年06月22日 15:02
フラワーさんへ

どうもですー
餃子はお店に卸してるような本格的な餃子だから、んめけー
フラワー家も美味しそうなメニューだの!
甘すぎるハイボールは苦手だけど、アンクルシリーズは好きだ~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月22日 15:06
メリイさんへ

どうもですー
オレンジ飲んでましたの!さすが~
餃子も具がいっぱいはいってるので、はがいぐけよー
はがいぎすぎて、朝起きたとき、酔い頭痛が・・苦笑
Posted by える☆える☆ at 2015年06月22日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。