2015年06月23日

オレンジ色





昨日、アップしようと思ってた夕日



遅れて今日のアップ



携帯でアップするとボヤけてますが、オレンジ色




★おまけで、オレンジ色の木のにゃんこ★(=∵=)



Posted by える☆ at 09:39│Comments(6)
この記事へのコメント
オレンジ続きだのー。
勤めていたころの帰り道、夕陽が沈むのをクルマで追いかけたときあったなぁ。
沈む瞬間見たくてのー。
Posted by メリイメリイ at 2015年06月23日 14:50
(^_^)/おはよーございます(笑)
別に今まで寝でいだわげではありません。夕日は何時頃??
明日は酒田で仕事だーー!!だいぶ鶴岡より
今朝の夢は白い猫が出できたあんけど
よーぐ見っど赤いシミある猫だっけ。血ではねーよ模様(´∀`*)へんだ夢だっけ。
Posted by nenenene at 2015年06月23日 19:42
メリイさんへ

おはよさんー
んだのー、沈む瞬間見てみたいよの!ジュッ!と、音がするのか確かめたい(笑)(*^.^*)
Posted by える☆ at 2015年06月24日 08:27
neneさんへ

おはよさんー
今日は酒田で仕事でしたか!んだば、昼飯は酒田の店がな〜
白い猫の夢、玉之丞だがの〜、赤い紐巻き付けて!(*^.^*)
タブレット故障して、ドコモさ行がねもね〜
Posted by える☆ at 2015年06月24日 08:33
える☆さんへ
ハイカラだなたないっだあんの。タブレットってちょしたごどねー
玉ちゃんてゆうより木彫り猫の赤系ブチだったがの。
酒田の仕事は14:00頃終わり、昼は花やさ行ったよ~
ドコモで代車借りできたな?
Posted by nenenene at 2015年06月24日 20:45
neneさんへ

おばんですー
木彫り猫の赤系ブチ!あれ?うちにいるかもー!笑
パソコン苦手なんで・・f^_^;
タブレットの方が使いやすく・・
ドコモさ行ったら、代車より、充電器がまずかったみたい!あはは~f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年06月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。