2015年06月26日

さらっと皿





今日、近くの麺・丼類のお店「鈴木屋」さんに仕事でお邪魔したら、



なんかすてきなお皿見かけた〜



焦げ茶色の可愛いお皿、&器が描かれたお皿



一枚200円、買ったどー


いい感じだ〜



★今日のにゃんこ★



やっぱり居眠りにゃんこ?笑



Posted by える☆ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
てしょ、てしょ
センスのいい皿ど猫だのー
ラーメン屋?で皿売ってんな??
ANGEのご飯皿さちょうど良さそんだ。
今日は酒田で酒屋さんを見つけました(≧∇≦*)
Posted by nenenene at 2015年06月27日 14:28
neneさんへ

おばんですー
んだんだ、てしょてしょ!
なかなかセンスいいてしょでしょ!笑
ラーメン屋の奥さん、雑貨類好きでいろいろ飾ってる、売り物も!
アンジュのご飯茶碗さ、ピッタリだー

酒田の酒屋さん?どごだろ~!まさかのまさか?(゚∀゚)アヒャ
Posted by える☆える☆ at 2015年06月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。