2015年07月14日

たいやき




日曜日、鯛の焼いたのをいただきました



丁寧にも、鯛の身をほぐして、お茶漬けにして食べるといいとメモまで・・




いただきましたよ



鯛の味がきいたお茶漬け、んまかったです



ごっつぉさまでしたー




猫侍、見ましたよ



Posted by える☆ at 06:14│Comments(6)
この記事へのコメント
本物鯛だーー
永谷園の鯛茶漬けしたな?飲んだ後いいのー

猫型かまくらさ入ってるどごいっけ
あどで写真撮ろ(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年07月14日 07:26
neneさんへ

おはよさんー
けっこう大きい鯛でしたけ!永谷園のお茶漬け付きだったなー!
ありがたい心使い、永谷園の鯛茶漬け、飲んだあともんめよの!

わかるー、かまくら入ってた場面!撮りたかったけど遅し~
neneさんの写真でまた見よ(^∇^)
Posted by える☆ at 2015年07月14日 09:13
んまそうだの。涎
てかタイトルにてっきり餡が入ったモノだと・・・確かに納得。笑
Posted by 315 at 2015年07月14日 12:22
私も同感。餡の方のタイヤキかと〜。って言ってもあぢいからアイスタイヤキかと〜
鯛焼き良いですな〜鯛茶漬け食べてみたいものです!!
Posted by フラワー at 2015年07月14日 13:48
315さんへ

おばんですー
でしょ!あんこ入りたいやきとおもわせて~笑
鯛茶漬け、もしかして初めて食べた?かな?
これは鯛の美味しい食べ方、学びますた!(^O^)
Posted by える☆ at 2015年07月14日 21:06
フラワーさんへ

おばんですー
やっぱりあんこ入りたいやきと?(^O^)
あんこに負けず、茶漬けにしてんまいっけ!
ご馳走をいただき、感謝ですの!
Posted by える☆ at 2015年07月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。