2015年07月19日

今日の予定は




今日の空はまさに梅雨の空・・



前に買った猫の壁飾りに、最後に挟んだカードは、



鶴太郎さんが描いた猫のポストカードでした



仔猫だの、これは前に酒田美術館で展示あったときに買ったもの



そして今日の予定は、



これから金魚の水換え



そしてそのあと買い物、できれば水草を買いに鶴岡行きたい



実家にもちょっこし寄って、夕方はちょっこし海向寺へ・・



そして予約してた、ホルモンやわださんのイベント



せんべろ祭りに〜



一時間、千円、飲み放題食べ放題!


三日間のイベントで、今日が最終日



おもしろ忙しい?イベントですが、一時間はあっという間だろな〜



Posted by える☆ at 10:50│Comments(9)
この記事へのコメント
あやぁ〜予定ギュウギュウだのぉ〜明日は祝日だけど店は開くな!?
貴重なお休み満喫してくださいね〜\(^o^)/
しかし良いな〜1時間千円!!私も行きたい♪
私達学生の時に北新橋にあったよねぇ〜
よく妹と私を父がつれていっとくれたっけ〜
Posted by フラワー at 2015年07月19日 11:27
ハードスケジュールだの~
水換えの手づねさ行ぐーど思ったども・・車ねえなだ・・・

右がら2番目さ挟んだな?
もしかしてポストカード入れはアンジュどゆずにゃんの「兄弟」だったあんがなーって今思った・・??
Posted by nenenene at 2015年07月19日 11:31
飲み食べ放題 (,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by nenenene at 2015年07月19日 17:54
フラワーさんへ

おばんですー
明日は普通営業ー、今日は予定通り行かなかった~
水草買いにまず、行けなかったー
北新橋に、
Posted by える☆える☆ at 2015年07月19日 21:26
フラワーさんへ

おはよさんー
↑前のコメントの返事、酔って(飲み放題で酔った~)
途中で送信したみたいだの・・す、すまんf^_^;
1時間千円でいっぱい食べて飲んできたー!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年07月20日 08:55
neneさんへ

おはよさんー
水換え、水槽ひとつneneさんの分、残してたよー(ジョーダン)

んだんだ右から2番目、よく覚えてたの~
はっ!言われてみれば「兄弟」ぽいような?!偶然!
ゆずにゃんの方が、やんちゃっぽい顔してねけが?決まっていがったのー
Posted by える☆える☆ at 2015年07月20日 09:06
neneさんへ

飲み食べ放題、応援されたのでガンガてきたー!
たかが1時間と思ってたけど、
酔って寝ぶてぐなて・・guuーー・・f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2015年07月20日 09:17
え?える☆さんも酔っぱらうな?
一時間でピッチ上げて呑んだのー!
ホルモンやわだは、息子が中学生にならねど行かれない店だなよの。
トホホ(;´д`)
近いから行ってみたいなやのー。
Posted by メリイメリイ at 2015年07月20日 13:27
メリイさんへ

どうもですー
TV出演の多い息子くんだの!(≧∇≦)

私、いっつも飲むと酔うよ!笑
やっぱり1時間という時間制限にピッチあがたけ!
息子くんは少し我慢だの~残念、女子会で行ってみるとか~
Posted by える☆える☆ at 2015年07月20日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。