2015年07月20日

暑中見舞うちわ




書道の先生をしてる方から、自筆のうちわ、暑中見舞いただきました



有名な方の句らしいが、ナント詠むのか・・f(^_^;



いつ見ても達筆で、素朴な蛍の光りが上手ですの



ありがとうございます



お返しに、私も暑中見舞絵手紙描かなくてはー



蛍で思いだし、数年前に描いた蛍の絵手紙、久しぶりに飾ってみた



Posted by える☆ at 16:34│Comments(8)
この記事へのコメント
これは読まいねの~難しの(ーー;)
蛍はこれがらだっけがー??
庄内町のほたるの里さいづだが行ったどぎは熊出はったどぎだった。
Posted by nenenene at 2015年07月20日 18:50
風情あるの〜。飾ったな見さいがねまね〜。まだブロガーさんとバッタリあたりしての〜(笑)。neneさん初めまして〜だけの〜(*'-')
Posted by フラワー at 2015年07月20日 18:56
うちわ・・さすがに字は読めませんが(汗)
描かれている「蛍」が本当に舞っている様に見えます。
静かな絵にはかない動きを感じますよ。
素晴らしい!
で、「える☆さん」の絵。
水墨画っぽい背景に蛍の光、やっぱり優しいな。
親父はこっちの絵の方が好きですね。
親父にください!!!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月20日 19:39
neneさんへ

おばんですー
「ほうたるの、行きたい方へ?ほにゃららら~」・・f^_^;
蛍、これからだよのー、近年見てないな~
ほたるの里で、ほたるではなく、熊出たながーー!
熊の里って、変更しねばねあんね~笑
Posted by える☆える☆ at 2015年07月21日 00:04
フラワーさんへ

おばんですー
ぜひ、見に来ておくれー(^-^)
またバッタリ、ブロガーさんと会ったら、おもしぇの~
蛍、近年見たことある~?
Posted by える☆える☆ at 2015年07月21日 00:12
楽天親父さんへ

おばんですー
うちわ、達筆ですよ!
親父さんの絵も繊細ですよね
私の絵はおおざっぱですよ、じゃ、親父さんの絵と交換しますか?(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月21日 00:19
蛍、見なくなりましたね・・・

下の枝豆、んまそだ色だごど!
Posted by イダローイダロー at 2015年07月21日 07:27
イダローくんへ

おばんですー
蛍、みたいよのー、最近見てないー
枝豆、んまそだろ!んめけー!(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月21日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。