2015年08月14日

マロンありあけ




ありあけ横濱ハーバーは、


やっぱりアンクルが似合うぜよ〜



上品なマロン味



ブルーベリー味もある?それはそれで美味しそうだぜよ〜笑



んめけよ



マロンだけに、まろんやかな味!



ナイス!トリス!



Posted by える☆ at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱ、アンクルですね~!
ブルーベリーも美味しいですが…
ヨコハマにはアンクルおじさんが似合います。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月14日 23:27
わ!美味しそう!!って美味しかったってネッ表面も艶々!中もマロンまろんしったし〜大正解だけの〜
ブルーベリーあるなぁ〜ブルーベリー大好き♪長男に買いたいちゃあ〜
Posted by フラワー at 2015年08月15日 09:50
グルメ部長さんへ

おはよさんー
やっぱりアンクルが馴染んで見えますの(*^-^*)
でも、若い人たちにはブルーベリーのコラボが人気なのかもの!
一口食べるごとに、ヨコハマを味わってますー笑
Posted by える☆える☆ at 2015年08月15日 10:05
フラワーさんへ

おはよさんー
アンクルはやっぱり間違いなかった!(≧∇≦)
包装紙はラミネートしたよ!旦那に笑われたけど!
何気にブルーベリーも気になるよの!
Posted by える☆える☆ at 2015年08月15日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。