2015年08月16日

いまここ




庄内観光物産舘



人いっぱい!



Posted by える☆ at 10:59│Comments(4)
この記事へのコメント
よーーし!今がら物産館さ行がねもねのー
んだども人えっぺだばいがねー
おいは山王町のおいやさ祭りさいぐがな~?
岩牡蠣、ホタテ、サザエどがこまぎやっすけ
Posted by nenenene at 2015年08月16日 11:25
neneさんへ

やっとで車はいらったけど、レジに列!
あまりよく見れずにささっと買い物して帰ってきたよー
そういえば、サザエ、カニとかもあっけの、こまぎまでいがんねけ~

山王町のおいやさ祭り?一緒踊ってくんなが~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月16日 16:51
お土産買いお疲れ様です(´∀`*)

最後一般参加あったっけど写真撮ってやっと帰ってきたー
3~9時 ぬわんと6時間!つかりだ~
Posted by nenenene at 2015年08月16日 21:36
neneさんへ

おはよさんー
しかしすごいお客さん!みんな土産品いっぺたないで!

おいやさ祭、賑わうなだのー
6時間も写真撮ってだなが!お疲れさん!休みは休みで忙しよの!(^^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月17日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。