2015年08月19日

るる・るぱん




息子が持ってきたルパンのフィギュア



ずっと前に、どっかのくじでもらったらしい



なかなかおもしろいねぇ〜(^O^)



五右衛門から斬られて、車が真っ二つになてるの



こういうの、私も好きだ〜


どこに飾るかなー




あと、まつさんの旦那さんからもらった猫のハガキ



なかなかいい表情だの!



Posted by える☆ at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
真っ二つでも一つのフィギュア?バラバラなんねな
ハガキどが写真立てみでえだの。
ラドラー好ぎだー でも酔わねぐねっけ?
Posted by nenenene at 2015年08月19日 12:29
neneさんへ

どうもですー
バラバラはならず、くっついてたよー
あっ!そういえば本立てって言ったけ!
少し甘めのレモン風味だけの、ラドラー夏向きだけ~
酔わなかった!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年08月19日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。