2015年08月25日

ささやかな・・




今さらですが、テレビ(40型)買った



ちょっと大きいと、歌聴くのもいいもんだの(恥)


でも残念ながら、録画内蔵ではなかったので、録画用デッキ買わねば・・f(^_^;



★今日のにゃんこ★


あれ?前にも撮ったかな?白いお手手がめんこいー


実家のシロ、ん?手は前向いて、足は後ろ向き?



これでいいんだっけが?f(^_^;



Posted by える☆ at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
やったのーー\(^^@)/
HDDレコーダーってゆうな買えばなんでろバズバズど勝手に録っておいでくいるよ。
今度シロの顔撮ってきてー
Posted by nenenene at 2015年08月25日 22:16
neneさんへ

おはよさんー
よし!次はHDDレコーダーだのー(=^0^=)/
シロの顔、よし!撮ってくっどー
Posted by える☆える☆ at 2015年08月26日 08:22
おおっ、デッカイのお買いになりましたのー!迫力ある映像を堪能できるってが(^-^)/大好き❤なアーティストも、ほら、すぐそこに♪
私、このソックス履いてるにゃんこちゃん見たときある。印象的だったから覚えてる。可愛いっけの。
Posted by メリイメリイ at 2015年08月26日 13:22
メリイさんへ

おばんですー
今頃、遅いっての!f^_^;
でも大きいっていいの~、今までちっちゃがったがらの
このにゃんこは、前見たとき居酒屋さん前にいだけー
今回はまた違う場所で見たよ!メリイさんも良く会うなだの~
Posted by える☆ at 2015年08月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。