2015年08月26日

ドライだよ




今夜は「澪」ドライ味を飲んでみたよ



そんなあまり甘くなくてスッキリ味!



うん!飲みやすいよ~




そして、ぶんぶん堂さんの土産もらった!



小鳥ちゃん、新庄祭りでの!


てるさん、ありがとさん〜



Posted by える☆ at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
新庄祭りさ行ったなさぶんぶん堂見ねでしまったー/(-_-)\
どんにゃんまつりさは出はらねよの??

大画面テレビ見ながら酒飲んでんなだがの~
Posted by nenenene at 2015年08月26日 22:13
neneさんへ

おはよさんー
写真撮るの忙しくって、探す余裕ねがったやの~
どんにゃんまつりには来ないなー

んでした・・後ろに写ってるのはタブレットだけど、見てました(;▽;)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月27日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。